--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.07.25(Wed):GvG
やっと動画うpできました!

前回のGv鯖キャン連続でどうが途切れ途切れだったんでラストのほうしかのせてませんがががががが


一応公開範囲はGM限定です見たい方は友録申請どうぞ!!!

来週からちゃんと編集しようそうしよう・・・

ヘッポコぶりがばれない様に良いシーンだけゲフンゲフォンオロロロロロ
2012.07.17(Tue):狩り
screenOlrun [For+Iri] 061


決定的瞬間を撮り損ねた!!!!

はい、やっっっっとメカがオーラになったよヾ(゚д゚ノ)


Gvのスロワーが楽しすぎるwww
次は無詠唱アームズキャノンでもやってみようかな(゚ω゚;)

ギリギリGv間に合うくらいで光ますた!





そしてGv直前になんと・・・!!!

screenOlrun [For+Iri] 072


き・・・・キタアアアアアアアアア(*゚∀゚*)


初ブログコールっす!


そんなん都市伝説かとおもってた!!!!!




Gv前にテンションあが上がる上がる鯉のぼり ~>゚ミっ)=






だが、数秒後に挫折する。。。
screenOlrun [For+Iri] 062


まじプンピーなのでそんなことする子はこうです

screenOlrun [For+Iri] 064



はたして何人このブログをチェックザパンツしてくれているのだろうか・・・






そいでまぁ以前からよねすけ君が行こう逝こう言ってた生体メモリアルDを見学することに。



途中狼とか大量に出たけどそこまで強い印象はなかったなぁ~




このダンジョンのMVP13匹?倒すと聖書第2巻もらえる可能性あるとか結構いいんじゃね?
CT3日とかニーズ感覚で意外といけそうなきがする。




安定して狩れそうにないけどwwwww






予想通りこんなかんじに・・・
screenOlrun [For+Iri] 070



なんか聞いた話によるとMVP葱が一番めんどくさいとかなんとか



そんなのを初見で倒せるわけ無いよね!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バイトしても拘束時間短かった?というか当たってなかった?

金剛で抱えようにも即ディスであぼん

使い捨てザボルグがディス食らって金剛に流しからのイグノ=MOB重なりすぎでカーソルあわなくね?状態だったらしい。

そのほか色々試したけど安定せず終了     
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というかウォーロックいない時点でつんでたきがする(゚σд゚)









っとここで生体4MOB一部のご紹介

screenOlrun [For+Iri] 068


えみゅーるさん。
とりあえず痛いっすねー、ADSとかもう涙目


ばじるさん。
正直MAしてるのしか覚えてないです;;;


ちぇんさん。
イグ実何個もってんすか!
残影から逃げれる気がしない


えろげさん。
これが一番やっかい。幼女は見つかった瞬間prprされるので見かけたら即逃げるように!
女装したザボルグを餌に釣れます。



えろげさんは一般フィールドにも出現するので全国の幼女はprprされないよう気をつけてください。

万が一見つかってしまったらブログコールをしてあげましょう、盗撮程度で見逃してくれるかもしれません。





なんか色々弄ったけど飽きたからこの辺で、、、




次はMVP倒せるといいのう
2012.07.08(Sun):日常
おっおっでこりー


はい、今回は20料理作ってみちゃいました!




screenOlrun [For+Iri] 059


中身は自前 装備はアクセ以外借り物!



結構人と手間かかりますね^ω^;

ゴスペルでステ20がぽんぽん来てくれれば楽だけど、そうもいかず待ち時間が長すぎたきがする



STR1のせいで重量全然持てんしwww


ドロセラ以外は何とかなるけどハーブが重すぎだなー


受け渡しがだるいっす!


今度は倉庫前とかで作りたいですな



あっという間に倉庫の20料理がこんなになった



screenOlrun [For+Iri] 060



んー、STR多いな!



-------------20料理作成結果---------------

サベージ肉1410個 ドロセラ触手600 狼の血360個



サベージ丸焼き1689個 ドロセラハーブ煮241 カクテルウォーグブラッド158個

-----------------------------------------


120%位でできた感じかなー


全料理3k個位ほしいっす


いや、持てるならいくらでm・・・






☆★☆ここで1つGMへのお詫び☆★☆

ホムがでてないΣ(゜Д゜Ξ゜Д゜)!?


サーセン!成功率上がるらしいゼリー君出し忘れてましたw


どれくらい差がでたんだろうか・・・


次回からは注意しよう、いやどっかにメモっとくか



とりあえず今日はこの辺で!

    ∧ ∧
   ( *‘ω‘ * )  ぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )......

2012.07.07(Sat):日常
あまりの欲しさに買ってしまった。

一番安いのからだけど!

screenOlrun [For+Iri] 058



お金持ってると使ってまってたまらん!



だからゴスを先に買え!



材料集めたところで作れないから+zで交換か作ってくれる人が来るのを待ち続けよう・・・

+zが材料費と同じくらい行きそうな気もするけど(^ω^*)


ザボルグみたいにバルーン爆破しまくったと思えば安いもんっしょ!


果たして手に入るのだろうか・・・!



一発ドカンといい物でないかなー(:3っ)っ
2012.07.03(Tue):めしうま
(」・ω・)」こんにちー!(/・ω・)/わんこー!


はい、今日も元気におでこりーです。

今日は荻野君が何か叩きたいとごねているので供え物を送ってみました。


提供品は インペリ2本 閃光の爪1個 sツヴァイ


どう見てもツヴァイはゴミ!ということで最後に砕くこと前提でインペリと閃光を先に叩いてもらったよ!


このとき既にフラグが立っていたのかどうか・・・




とりあえず インペリ1本が+8 閃光が+7



さすが荻野さん人のものだとぱねぇっす!



そしてメインディッシュのツヴァイさんちーっす!!!



ドキドキハラハラなんてどうせしないだろうと残ってるオリ全部使って一気に叩いてもらうと・・・




screenOlrun [For+Iri] 051




え・・・何これ・・・どこで使うの・・・?



値段がryで露店に並べるのすらめんどくさいと言う事で限界を極めてもらうことに、すると・・・


screenOlrun [For+Iri] 052



逝ってらっしゃいませえええええええええ\(^o^)/



まぁこんなもんっすよね;;;



だがしかし今日の荻野はまだおわれない・・・!!!



物足りないというので+8インペリ君を提供することに




おや?インペリ君の様子が・・・・?





ピコンピコン









screenOlrun [For+Iri] 054

ブシューッ!


荻野さんぱねぇっすww






お礼に宣伝しときやすwwww





screenOlrun [For+Iri] 056



あー、今日は良眠だ(:3っ)っ
