--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.07.08(Sun):日常
おっおっでこりー


はい、今回は20料理作ってみちゃいました!




screenOlrun [For+Iri] 059


中身は自前 装備はアクセ以外借り物!



結構人と手間かかりますね^ω^;

ゴスペルでステ20がぽんぽん来てくれれば楽だけど、そうもいかず待ち時間が長すぎたきがする



STR1のせいで重量全然持てんしwww


ドロセラ以外は何とかなるけどハーブが重すぎだなー


受け渡しがだるいっす!


今度は倉庫前とかで作りたいですな



あっという間に倉庫の20料理がこんなになった



screenOlrun [For+Iri] 060



んー、STR多いな!



-------------20料理作成結果---------------

サベージ肉1410個 ドロセラ触手600 狼の血360個



サベージ丸焼き1689個 ドロセラハーブ煮241 カクテルウォーグブラッド158個

-----------------------------------------


120%位でできた感じかなー


全料理3k個位ほしいっす


いや、持てるならいくらでm・・・






☆★☆ここで1つGMへのお詫び☆★☆

ホムがでてないΣ(゜Д゜Ξ゜Д゜)!?


サーセン!成功率上がるらしいゼリー君出し忘れてましたw


どれくらい差がでたんだろうか・・・


次回からは注意しよう、いやどっかにメモっとくか



とりあえず今日はこの辺で!

    ∧ ∧
   ( *‘ω‘ * )  ぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )......

2012.07.07(Sat):日常
あまりの欲しさに買ってしまった。

一番安いのからだけど!

screenOlrun [For+Iri] 058



お金持ってると使ってまってたまらん!



だからゴスを先に買え!



材料集めたところで作れないから+zで交換か作ってくれる人が来るのを待ち続けよう・・・

+zが材料費と同じくらい行きそうな気もするけど(^ω^*)


ザボルグみたいにバルーン爆破しまくったと思えば安いもんっしょ!


果たして手に入るのだろうか・・・!



一発ドカンといい物でないかなー(:3っ)っ
2012.07.02(Mon):日常
こんにちわおでこりーです。

先日久々にRMCで入札しました。

予想をはるかに上回る金額で落札されました。とても買えません。

おかげで20料理材料を衝動買いしまくってお金が一気になくなりました。

いつかほしい高額品をかうためにこつこつ貯金しようと思った矢先に半分以上使い込みました。

仕事で今日のGvラスト10分しかでれませんでした。

3人くらいしか殺せませんでした。


世の中装備ゲーですが自分のPSのなさを再確認しました。

が・・・がんばろう(゚д゚#)
2012.05.15(Tue):日常
ひゃーん!

screenOlrun [For+Iri] 021

おまわりさんこの人でs・・・
この子首が飛んでるよ!!!






っと今日のET

screenOlrun [For+Iri] 022

今日のETも防衛ラインが厚いぜ・・・!!!

この後もう1キャラ行ったけど両方とも鯖キャンで30Fすらいけなかったぞなもし@~@





何も出なかったんでポイントラリー産のエベシさんに穴ぶち開けてやろうとボンバーマンにチャレンジ!


ヘイヘーイ!

screenOlrun [For+Iri] 024


ヘイヘイヘーイ!




ボンバアアアアアアア\(^0^)/
screenOlrun [For+Iri] 025


っふ・・・、今日はこの位にしてやろう・・・!!!




~その後は露店みながらーの散歩~


やっぱりお金持ってると使っちゃうねー


screenOlrun [For+Iri] 026


バルーンと聖V鎧買っちゃったてへぺろ☆ミ




いいんだGvで使うから・・・






いつなったらゴス買えるん???
2012.05.09(Wed):日常
念願の養子スパノビができました!!!



父親:ジン・カルト 母親:ルカ・ミルフィーって言うことを除けば見た目はとてもいい子である。。。


screenOlrun [For+Iri] 015


座ってる格好まじやばいっすw
なごむわー

screenOlrun [For+Iri] 014


前回のGvはラスト2砦狙ってc偵察してたらC5?がレースということで紛れ込んでエンペなぐってた!

1分近く殴ってた気がするけど割れる前にあっけなく羅刹でチーン_(、、」∠)_


殴ってる間にOZMがEMC決めたらしいけど死に戻ってる間のロード時間長すぎて俺だけ回収されずwww

結局他に割られて安定の1砦だった。




そして前回のGv後の反省会
screenOlrun [For+Iri] 012


なかなか酷い反省会だった(:3っ)っ



Gv後のニーズでは・・・

screenOlrun [For+Iri] 013






守護者の門の強さはんぱねぇ!!!
