--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2012.07.03(Tue):めしうま
(」・ω・)」こんにちー!(/・ω・)/わんこー!


はい、今日も元気におでこりーです。

今日は荻野君が何か叩きたいとごねているので供え物を送ってみました。


提供品は インペリ2本 閃光の爪1個 sツヴァイ


どう見てもツヴァイはゴミ!ということで最後に砕くこと前提でインペリと閃光を先に叩いてもらったよ!


このとき既にフラグが立っていたのかどうか・・・




とりあえず インペリ1本が+8 閃光が+7



さすが荻野さん人のものだとぱねぇっす!



そしてメインディッシュのツヴァイさんちーっす!!!



ドキドキハラハラなんてどうせしないだろうと残ってるオリ全部使って一気に叩いてもらうと・・・




screenOlrun [For+Iri] 051




え・・・何これ・・・どこで使うの・・・?



値段がryで露店に並べるのすらめんどくさいと言う事で限界を極めてもらうことに、すると・・・


screenOlrun [For+Iri] 052



逝ってらっしゃいませえええええええええ\(^o^)/



まぁこんなもんっすよね;;;



だがしかし今日の荻野はまだおわれない・・・!!!



物足りないというので+8インペリ君を提供することに




おや?インペリ君の様子が・・・・?





ピコンピコン









screenOlrun [For+Iri] 054

ブシューッ!


荻野さんぱねぇっすww






お礼に宣伝しときやすwwww





screenOlrun [For+Iri] 056



あー、今日は良眠だ(:3っ)っ
スポンサーサイト
2012.06.01(Fri):めしうま
screenOlrun [For+Iri] 041


まぁできるにこしたことは無いんですけど・・・


4個目の+7完成なり。

1本目3s分
2本目1s分
3本目3s分
4本目3s分

で+7成功


1本は7-8で既に砕け散っているわけなんですが


濃縮使ってこれってどうなん?




もうゴス買うまで絶対無駄使いしねぇ!!!!!!



2012.05.30(Wed):めしうま
どうもでこりです。

最近のむしゃくしゃ具合がやばいです。

SOPで稼げると聞いて集めまくってザボちゃんに半分以上売却

とてもいいお得意様です。


ネガティ部からはやく退部してええええええええ

とりま稼いだ金ほぼ使い切ってグロ武器とか無駄装備とか買いました。





ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 038




ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 039





所持金お疲れさまっした!



休止でもしようかな・・・
2012.05.11(Fri):めしうま
おぎぬさんがWIZでGvする予定とのことなのでスカルを買ったらしい!

そこでクジであまってた濃縮エルを使ってみた。

screenOlrun [For+Iri] 016



ID自体は入れちゃってたので代理で叩きーの

screenOlrun [For+Iri] 019



まぁ+5なんてド安定ですよね@~@

screenOlrun [For+Iri] 020



その数時間後ザボがめしうまさせてくれるということで最後だけ見に行ったところ・・・


既にその時点でV肩4個 バルーン3個を叩き


結果+7バルーン1個だけwww

ちょい赤字程度?




みんなからここまできたら倍プッシュだろ!!煽りまくったのがまずかってん。



さすがに砕けたら60m以上の損失
ということで濃縮エルを使うとのことで見に行くと・・・





綺麗にSS撮れていたのもまたしゃくである!
screenOlrun [For+Iri] 018

結局勝ちかよ!!


+8とかいくらするん・・・

某買取屋に相談したところ情報不足ではっきり言えないけど140~200mだろうとか言ってたらしい。

そこまでするのかと思いつつなかなかの\ME SHI MA ZU DAY/だった\(^0^)/
2012.05.03(Thu):めしうま
だいぶたちますがアマツ花練祭いってみたよ!

なかなか酷い込み具合だった・・・

てか10周年の衣装装備つけてる人おおすぎっしょwww



サービスタイムに精錬運あがるとかいう精霊さん発見!

せーれーさん

こいつを信じた俺が馬鹿やったwww
結局30mちょいの損ですた^q^






玉手箱でOZMとOGNがめしうましてると聞いて勢いで買ってみたんだけど

screenOlrun [For+Iri] 007




結果はこの有様だよ!!!


screenOlrun [For+Iri] 008


アマツに合計40mくらい貢ぎましたとさ\(^0^)/




ザボルグは50個買ってたらしいけど全滅めしうまwww

その後まだ物足りないらしく・・・


screenOlrun [For+Iri] 009



傘でたらしいけど結局赤字じゃね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。