--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.03.15(Thu):日常
さっそく更新!
出だしが肝心である^v^


今週から実装した騎乗システム

アルパカが可愛いと思い即効で探す


みぬるに尻が・・・
といわれ確認すると・・・


あるぱかの尻



いい*である




そして座ってるダチョウがどう見てもおまるだったwwww
見ただけで笑ってしまうのにこれはひどいwww



そしてらきじのこの一言

なるしーらきじ




もっと晒すssとらんとな!

名前隠さないのか?今更じゃね?本人からの苦情がきたら消しますすいませんでした!
2012.03.14(Wed):日常
はい、おひさしぶりお。。。

長らくサボっていたブログ更新をまた再開したいと思います!

また3日坊主にならないよう今回は頑張らねば・・・・w

溜まったssとかネタにしながら書いていこうと思います@w@


