--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.05.30(Wed):めしうま
どうもでこりです。

最近のむしゃくしゃ具合がやばいです。

SOPで稼げると聞いて集めまくってザボちゃんに半分以上売却

とてもいいお得意様です。


ネガティ部からはやく退部してええええええええ

とりま稼いだ金ほぼ使い切ってグロ武器とか無駄装備とか買いました。





ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 038




ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 039





所持金お疲れさまっした!



休止でもしようかな・・・
2012.05.15(Tue):日常
ひゃーん!

screenOlrun [For+Iri] 021

おまわりさんこの人でs・・・
この子首が飛んでるよ!!!






っと今日のET

screenOlrun [For+Iri] 022

今日のETも防衛ラインが厚いぜ・・・!!!

この後もう1キャラ行ったけど両方とも鯖キャンで30Fすらいけなかったぞなもし@~@





何も出なかったんでポイントラリー産のエベシさんに穴ぶち開けてやろうとボンバーマンにチャレンジ!


ヘイヘーイ!

screenOlrun [For+Iri] 024


ヘイヘイヘーイ!




ボンバアアアアアアア\(^0^)/
screenOlrun [For+Iri] 025


っふ・・・、今日はこの位にしてやろう・・・!!!




~その後は露店みながらーの散歩~


やっぱりお金持ってると使っちゃうねー


screenOlrun [For+Iri] 026


バルーンと聖V鎧買っちゃったてへぺろ☆ミ




いいんだGvで使うから・・・






いつなったらゴス買えるん???
2012.05.11(Fri):めしうま
おぎぬさんがWIZでGvする予定とのことなのでスカルを買ったらしい!

そこでクジであまってた濃縮エルを使ってみた。

screenOlrun [For+Iri] 016



ID自体は入れちゃってたので代理で叩きーの

screenOlrun [For+Iri] 019



まぁ+5なんてド安定ですよね@~@

screenOlrun [For+Iri] 020



その数時間後ザボがめしうまさせてくれるということで最後だけ見に行ったところ・・・


既にその時点でV肩4個 バルーン3個を叩き


結果+7バルーン1個だけwww

ちょい赤字程度?




みんなからここまできたら倍プッシュだろ!!煽りまくったのがまずかってん。



さすがに砕けたら60m以上の損失
ということで濃縮エルを使うとのことで見に行くと・・・





綺麗にSS撮れていたのもまたしゃくである!
screenOlrun [For+Iri] 018

結局勝ちかよ!!


+8とかいくらするん・・・

某買取屋に相談したところ情報不足ではっきり言えないけど140~200mだろうとか言ってたらしい。

そこまでするのかと思いつつなかなかの\ME SHI MA ZU DAY/だった\(^0^)/
2012.05.09(Wed):日常
念願の養子スパノビができました!!!



父親:ジン・カルト 母親:ルカ・ミルフィーって言うことを除けば見た目はとてもいい子である。。。


screenOlrun [For+Iri] 015


座ってる格好まじやばいっすw
なごむわー

screenOlrun [For+Iri] 014


前回のGvはラスト2砦狙ってc偵察してたらC5?がレースということで紛れ込んでエンペなぐってた!

1分近く殴ってた気がするけど割れる前にあっけなく羅刹でチーン_(、、」∠)_


殴ってる間にOZMがEMC決めたらしいけど死に戻ってる間のロード時間長すぎて俺だけ回収されずwww

結局他に割られて安定の1砦だった。




そして前回のGv後の反省会
screenOlrun [For+Iri] 012


なかなか酷い反省会だった(:3っ)っ



Gv後のニーズでは・・・

screenOlrun [For+Iri] 013






守護者の門の強さはんぱねぇ!!!
2012.05.05(Sat):日常
借り物を借り物したよ!

とぅっとぅるーさいとを!!!

とぅっとぅるー



便利すぎてほしくなった!
けど、頭装備持ち変えとか普段しないことはだめだね・・・

そのまま殴ったら火力涙目だった(;3っ)っ

陽光使えば済む話なんだけど重量ガガガガ
常時見えてるって便利よねー




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

これ結構見るけどはやってる?
2012.05.03(Thu):めしうま
だいぶたちますがアマツ花練祭いってみたよ!

なかなか酷い込み具合だった・・・

てか10周年の衣装装備つけてる人おおすぎっしょwww



サービスタイムに精錬運あがるとかいう精霊さん発見!

せーれーさん

こいつを信じた俺が馬鹿やったwww
結局30mちょいの損ですた^q^






玉手箱でOZMとOGNがめしうましてると聞いて勢いで買ってみたんだけど

screenOlrun [For+Iri] 007




結果はこの有様だよ!!!


screenOlrun [For+Iri] 008


アマツに合計40mくらい貢ぎましたとさ\(^0^)/




ザボルグは50個買ってたらしいけど全滅めしうまwww

その後まだ物足りないらしく・・・


screenOlrun [For+Iri] 009



傘でたらしいけど結局赤字じゃね?
2012.05.01(Tue):日常
RJC感謝祭とやらに行ってきたよ

仕事で夜勤明けから直行だったけどさすがに眠い(:3っ)っ


ぷちオフ会もしてるとかで待ち合わせして合流

なんかザボルグが鞄パンパンにしながらクルクル回りながら登場

ハミングバードのID入ってるウイルスなんちゃらを500円で3つ買って喜んでた^v^

頼んでクジ買っておいて貰ったけどまぁ惨敗だったよね_(:3」∠)_



クジ結果だパッケージ見るだなんだしてからそろそろ会場向かうかってなった時に、近くでやってる別のイベントに興味津々のらきじが全力で走り出しそれをみんなで追いかける。


クジ6個分と同額の幼女クッション買って大満足のご様子だった!



なんだかんだ会場にむかいーの

会場暗くて眠りーの

実装予定夏メッチャ多いなどうせ不具合祭りかいくつか延期
だろうなと思いーの

また眠りーの




気がついたら決勝おわってたwwww

最初だけちょろっと覚えてるようなきもするけどとりあえずメカ楽しそうだった!

会場でてバブルガム貰えたのはちょっとお得な気分(*´ー`*)




そうそうクジ惨敗だったけど久々にあれでたよ!

2個目


このあと使い道の無い改良濃縮エル使って+5にしちゃいました^w^

+7なったら売ろうかな・・・



そしてザボルグの1500円がこれに変換されたよ!

とりぷるぷるばーど


眠気とか色々つかれたけどみなさんお疲れっした!
