--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.07.07(Sat):日常
あまりの欲しさに買ってしまった。

一番安いのからだけど!

screenOlrun [For+Iri] 058



お金持ってると使ってまってたまらん!



だからゴスを先に買え!



材料集めたところで作れないから+zで交換か作ってくれる人が来るのを待ち続けよう・・・

+zが材料費と同じくらい行きそうな気もするけど(^ω^*)


ザボルグみたいにバルーン爆破しまくったと思えば安いもんっしょ!


果たして手に入るのだろうか・・・!



一発ドカンといい物でないかなー(:3っ)っ

Secret

TrackBackURL
→http://dekocyan.blog57.fc2.com/tb.php/14-c56ba8c9
