--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.07.08(Sun):日常
おっおっでこりー


はい、今回は20料理作ってみちゃいました!




screenOlrun [For+Iri] 059


中身は自前 装備はアクセ以外借り物!



結構人と手間かかりますね^ω^;

ゴスペルでステ20がぽんぽん来てくれれば楽だけど、そうもいかず待ち時間が長すぎたきがする



STR1のせいで重量全然持てんしwww


ドロセラ以外は何とかなるけどハーブが重すぎだなー


受け渡しがだるいっす!


今度は倉庫前とかで作りたいですな



あっという間に倉庫の20料理がこんなになった



screenOlrun [For+Iri] 060



んー、STR多いな!



-------------20料理作成結果---------------

サベージ肉1410個 ドロセラ触手600 狼の血360個



サベージ丸焼き1689個 ドロセラハーブ煮241 カクテルウォーグブラッド158個

-----------------------------------------


120%位でできた感じかなー


全料理3k個位ほしいっす


いや、持てるならいくらでm・・・






☆★☆ここで1つGMへのお詫び☆★☆

ホムがでてないΣ(゜Д゜Ξ゜Д゜)!?


サーセン!成功率上がるらしいゼリー君出し忘れてましたw


どれくらい差がでたんだろうか・・・


次回からは注意しよう、いやどっかにメモっとくか



とりあえず今日はこの辺で!

    ∧ ∧
   ( *‘ω‘ * )  ぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )......

Secret

TrackBackURL
→http://dekocyan.blog57.fc2.com/tb.php/15-b5005d9b
