--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.07.02(Mon):日常
こんにちわおでこりーです。

先日久々にRMCで入札しました。

予想をはるかに上回る金額で落札されました。とても買えません。

おかげで20料理材料を衝動買いしまくってお金が一気になくなりました。

いつかほしい高額品をかうためにこつこつ貯金しようと思った矢先に半分以上使い込みました。

仕事で今日のGvラスト10分しかでれませんでした。

3人くらいしか殺せませんでした。


世の中装備ゲーですが自分のPSのなさを再確認しました。

が・・・がんばろう(゚д゚#)
2012.06.25(Mon):狩り
こんばんわ、おでこりーです。

あやうくブログ1ヶ月放置するところだったぜ・・・!
ブログ更新する時間があるなら金策しろ的な半月でした!

先週先々週はToTさんとお祭りやってました_(:3」∠)_
おかげで久々のN砦獲得!!!!

これは・・・

ブログ更新なんてしてるひまないっしょ!
篭りに篭って6枚くらいcでましたよよよおおおおお
カード自体値段は高いけどなかなか売れにくいね;;;


そして久々のETにてこれまた久々のバスクリン現象(゚д゚;)

ばすくりん

この後見事に鯖キャンして帰還しました。






SS漁ってるとー

screenOlrun [For+Iri] 044

トマホ結構いいよね!
消費SP1とか燃費良すぎ!威力はお察し!


そういや頭領ダコをトマホ投げで倒してる動画あったな・・・





まだまだSSたまってた!


140後半にて初ヘル魔にいってみた!メテオさんやばかった!


火の雨がやばかったので傘を置いてみた


screenOlrun [For+Iri] 046





狩り中トイレ行きたいと言い出せずに我慢できずに野糞してまった!
screenOlrun [For+Iri] 045

快便である、スッキリスッキリ(´∀`●)




そうそう、最近ちまたじゃタコ温とか言うのが流行ってるらしいんで拝見させてもらったんだ

screenOlrun [For+Iri] 047

-感想は-


ん~、、、

これほど眠くてゆとりな狩りは見たことが無い!!!

screenOlrun [For+Iri] 048


なのに1匹でこの経験値ってどんだけ・・・

1.5倍期間とか教範とか混じってた気がするけど共闘入れるだけでいいとかマジ暇!



まだまだ書くことがある。
今日のブログは一味違う!!!

まとまりのなさが!!!


生体4Fってやつが実装したらしいんで行ってやったぜー


パラ : プレッシャーでSPガリガリ君
クリエ : 貴方が魔球の使い手でしたか!
教授 : こんにちわディスペル
王 : 阿修羅かーらーのーイグ実阿修羅ドーン!゚ ゚(д )
葱 : おまわりさんこの人です!
冠 : アーチェリー部らしいです
占 : アーチェリー部らしいです



こんな感じだった!!!

screenOlrun [For+Iri] 057



最後にみんなはこの人を見たことがあるだろうか・・・

screenOlrun [For+Iri] 050


見かけたら起こしてあげてね☆ミ
2012.06.01(Fri):めしうま
screenOlrun [For+Iri] 041


まぁできるにこしたことは無いんですけど・・・


4個目の+7完成なり。

1本目3s分
2本目1s分
3本目3s分
4本目3s分

で+7成功


1本は7-8で既に砕け散っているわけなんですが


濃縮使ってこれってどうなん?




もうゴス買うまで絶対無駄使いしねぇ!!!!!!



2012.05.30(Wed):めしうま
どうもでこりです。

最近のむしゃくしゃ具合がやばいです。

SOPで稼げると聞いて集めまくってザボちゃんに半分以上売却

とてもいいお得意様です。


ネガティ部からはやく退部してええええええええ

とりま稼いだ金ほぼ使い切ってグロ武器とか無駄装備とか買いました。





ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 038




ほいさっさー

screenOlrun [For+Iri] 039





所持金お疲れさまっした!



休止でもしようかな・・・
2012.05.15(Tue):日常
ひゃーん!

screenOlrun [For+Iri] 021

おまわりさんこの人でs・・・
この子首が飛んでるよ!!!






っと今日のET

screenOlrun [For+Iri] 022

今日のETも防衛ラインが厚いぜ・・・!!!

この後もう1キャラ行ったけど両方とも鯖キャンで30Fすらいけなかったぞなもし@~@





何も出なかったんでポイントラリー産のエベシさんに穴ぶち開けてやろうとボンバーマンにチャレンジ!


ヘイヘーイ!

screenOlrun [For+Iri] 024


ヘイヘイヘーイ!




ボンバアアアアアアア\(^0^)/
screenOlrun [For+Iri] 025


っふ・・・、今日はこの位にしてやろう・・・!!!




~その後は露店みながらーの散歩~


やっぱりお金持ってると使っちゃうねー


screenOlrun [For+Iri] 026


バルーンと聖V鎧買っちゃったてへぺろ☆ミ




いいんだGvで使うから・・・






いつなったらゴス買えるん???
